越の修武録 令和編

上地流空手道宗家直系春日山修武館 令和元年からの活動記録です。

荒天が続いています

今日も荒れ模様。午後配達に周っていて、訪問先でお話・投薬して車に戻ると、ワイパーが動かないほど。ちょっと幹線道から外れるといきなり除雪がなされてなくなったり、周囲が真っ白になったりで、なかなか今年の気候は危険域。空手、少ないとは思ったがそれでも私の他に、一部は3名、二部も3名来てくれた。普段できない、個別補修的な指導。心身が通い合うようで、いい稽古だった。一般は最初3名。三戦、十三、十六、完戦、三十六。その後2名加わる。君達帰れるのか。
 今冬は、荒天の次元が異なるような気がします。無理のないように参加ください。