越の修武録 令和編

上地流空手道宗家直系春日山修武館 令和元年からの活動記録です。

もまれる期間

加茂要害行って加茂図書館で調べもの。図書館の方に親切にしていただけた。空手、一部完子和特訓。二部、鬼jimaさんが手伝ってくれて、型の個別補修頼みながら全体は私がリード。組手の一歩進んだメニューへ。進む前の内容がわかっている子は進んだことも理解している。8割くらいか。まあよしとしよう。あんがい上の帯の子にもまれて気が付いたり意識が変わったりする。今月後半は、そのもまれる練習期間としたい。安全に気を配りながら。居残りは各チーム別に型。私は十六担当。その後、各自で考えたさっきの組手の補強課題で終了。