越の修武録 令和編

上地流空手道宗家直系春日山修武館 令和元年からの活動記録です。

明けの練習

 先週に引き続き早起きして一(ひと)練習。寒くてできる練習は限られてしまうが朝早く起きて一練習してしまうリズムにしておくと三文の得以上のメリットがある。ほたるの不良在庫になってるアスパラCaと実家で売れ残ってたグルコサミンK2とかいう健康食品をサプリメントにとりだして、なんか体調もいい感じでスタートできている。
 昼休みはホウライ(調剤薬局グループ)の社長と春からの業務の打ち合わせ。業務提携実態が人材派遣であるとどうも法的に問題があるらしい。ちょっとしたハードルにぶつかった。
 カミさんの誕生日プレゼント買いにスポーツ用品店寄ったら自分のも買ってしまった。夜はバイトにミット持たせてアップメニュー。持ってもらっておいてなんだが空手してないからどうもしっくりこない。体育系の学部でもやっぱり違うもんなんだなぁ。