越の修武録 令和編

上地流空手道宗家直系春日山修武館 令和元年からの活動記録です。

合宿開催しました

平成23年9月23日~25日南魚沼市
御尽力いただいた皆様、ありがとうございました。総括はあらためて行うとして開催の報告と写真数枚紹介します。
イメージ 1
4代目宗家完尚師範、完一朗君、完太君をお迎えし、60名を超える参加をいただきました。なかには石川県、愛知県など遠隔地からも参加される方もおられました。
イメージ 2完尚師範、新潟の若手ホ^プ、艶を鍛える。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3昇段審査、補助運動
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4長岡石垣指導員 完戦の型
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5ビンゴ
 
高らかに笑う
 笑いながらも手が三戦