越の修武録 令和編

上地流空手道宗家直系春日山修武館 令和元年からの活動記録です。

道場始動

今週から、各道場始動しています。
今年は積雪が少なく、うそのような一月でしたが、昨夜から一気に雪がきました(来ています)。
 
イメージ 1
そんな中、春日山修武館は絶好調です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2清里や三和など、中頸城郡からの出席の門下生は、帰れるのでしょうか。
 
青木は春日山終了後、新潟へ高速バスで向かいましたが、雪で遅れ、かつ、バスの故障で巻潟東で停車中のようです。
私は思慮が足りないので、なんとも思わず向かっていましたが、通常の思慮があれば、冬の土曜の越後縦断(春日山と新潟の両クラス参加)は、控えるべきでしょう。
と、今に至って思っています。