越の修武録 令和編

上地流空手道宗家直系春日山修武館 令和元年からの活動記録です。

今日も晴れ

 ヘルメットのシールドのネジがとれていて、出勤時走行中に横向いたら風でゴォーともっていかれる。斜め向きながら走行。横の車の人、何見てんだって思ったかも。きのう満喫したので今日は真面目に仕事。昼休み、録画今日の健康、さかのぼり日本史歴史秘話ヒストリア淀君)みながらストレッチ。今日の健康とさかのぼりはいいのだけれど、ヒストリアはどうしてもついていけない。番組を進めるアナウンサーまで不信に思えてくる。夕、仕事早く終わり、ウエイト時間かけてじっくりできた。修学旅行、本庄氏の三部作書き上げましたので興味ある方はそちらもご覧下さい。