越の修武録 令和編

上地流空手道宗家直系春日山修武館 令和元年からの活動記録です。

越後縦断

 3月から第四とインターネットバンキングの契約になるため午前はデータ伝送システム他の勉強。すでに挫けそう。
 きのう新潟通信3月号あわてて作ったら間違いが多くて、いろいろ迷惑をかけてしまった。すみません。
 新潟はちょっと早く着いて、ツタヤで時間つぶす。新潟は田舎と比べて女性の服装がおしゃれで、ついじろじろ見てしまう。くらきまいのCD買ってしまった。上地流とくらきまいは合わないな。2007バイクカタログも買ってしまった。カミさんには言えない。
 空手は去年入門の二人の上達に感心しながら一通りと完子和8回。年間プログラムは想定以上に消化できて身についている。新潟も基本の反復のうえのオリジナルを模索していい。
 じょじょに組手も多くしていける。