越の修武録 令和編

上地流空手道宗家直系春日山修武館 令和元年からの活動記録です。

GW3日目

 5月5日
 5時におきてアパート脱出。昼まで新潟大会のプログラム作り他準備。午後は妙高サンシャインランド。どうも俺は高所は苦手だ。観覧車で腰が抜けてしまった。中郷ICから高速のって5月2日に新しくできた大潟スマートICでおりて長峰城へ。スマートICってETC専用なんだけど一旦停止しなければならないんだね。危うく突き抜けそうになってしまった。
 カミさんたちが行こうってところはそれなりに人が集まっていて賑やかだが、俺が行こうってところは誰一人いやしない。城跡の横に動物飼育しているところがあって、娘はそこのヤギとダチョウに遊んでもらってけっこう楽しそうだった。