越の修武録 令和編

上地流空手道宗家直系春日山修武館 令和元年からの活動記録です。

上越市新型コロナウイルスの影響による小・中学校休校にあわせた対応について

                              令和2年2月29日
春日山修武館保護者各位    
                    上地流空手道春日山修武館 師範 永野栄樹
 
 新型コロナウイルス感染拡大防止対策のための小・中学校休校措置に合わせ、春日山修武館・頚城練習会への小・中学生の稽古出席を、3月4日から14日までの間、見合わせてください。一般は、4月26日極真館全日本大会に4名がエントリーしており、修行者が健康、かつ上越市内で感染がないことを条件に継続します(木曜1900~2030.土曜1455~1625に縮小)。
 15日以降の稽古は、感染状況と、休校が春休みという位置づけなのか、行動制限の伴った閉鎖措置なのか等、状況を見極めながら検討し、あらためてメールにてご案内いたします。刻々と変化する情勢への対応のため、度々の通知になりますこと、ご了承ください。
 小・中学生3月分会費については、2/21請求・2/28引落済みのため、3月実施状況から精算し、4月分引落時に調整、あるいは返金対応させていただきます。この件に関しましても、状況を見ながらメールにてご案内させていただきます。
 
 一日も早く新型コロナウイルス感染症が収束し、皆様の平穏な日常生活と、道場に子供たちの元気な姿が戻ってくることを願っています。今は出来得る限り、感染拡大防止に努めましょう。