越の修武録 令和編

上地流空手道宗家直系春日山修武館 令和元年からの活動記録です。

春日山の火

イメージ 1

 稽古中の写真を紹介しょうとおもって携帯で写真をとったのだが、画像をパソコンにおくるソフトのインストールが上手くいかなくてできない。さっそくつまずいてしまった。ということで文字のみ。外は冷たいくらいの空気なのだが道場は湿気がすごく床がぬれていた。クリスタルガイザーもペット表面に水滴がびっしりついていてこの水滴は元はいったいなんなのか考えたらクリスタルガイザー飲む意欲が萎えてしまった。稽古内容はよく練習されているからどんどんメニューを消化するだけ。10月いっぱいはこれでいこう。明日ほたるのパソコンにある画像をなにか加えようかな。肥前名護屋城の山里郭虎口です。