越の修武録 令和編

上地流空手道宗家直系春日山修武館 令和元年からの活動記録です。

プログへ

 えいきのつぶやき長い間ご愛読いただきありがとうございました。プログへの移行を素人ながら試みます。写真も使いながら新潟の上地流の出来事を紹介していきます。いろいろ教えてください。
 プロフィールとはまったく関係ありませんが画像いかがですか?去年9月にいったとある山城の城戸跡の写真で、私の特にお気に入りの場所です。そのうちプロフィ-ルに適した写真に直しますが。
 きのうは大阪に行ってきました。昔お世話になっていた上地流関西修武館の親善試合です。今は日本空手道修武会となのっておられて上地流以外の空手を多くみることができました。新木先生、七五三先生ほかなつかいしいみなさまにお会いできました。七五三先生などはとても怖い顔をお持ちなのですが、会うと暖かいですね。会うということは大切なのかもしれません。こころあたたまる一日でした。