越の修武録 令和編

上地流空手道宗家直系春日山修武館 令和元年からの活動記録です。

越後縦断

 昨夜、ブログ(修学旅行)書いてたら深夜になってしまって寝不足気味。朝だと仕事行かなきゃいけないから時間になれば其処までと終了するが、夜だとどうも歯止めがきかない。修学旅行ブログは朝にしよう。
 一部、新人も多く、突き蹴りゆっくりして分割。私は補助運動担当。2部は山崎と小林初段に託して新潟へ。午後晴れたのでバイクで。新潟は順に個別指導スタイル。ややしゃべり多く反省。小手鍛えはやや膨らんだ長岡人と。新潟大会の秘話が発覚。はは。
 明日キス釣り行く予定なので泊まらず2230帰還。新潟から帰ってくると、寝不足なはずが目がらんらんとしてくる。