越の修武録 令和編

上地流空手道宗家直系春日山修武館 令和元年からの活動記録です。

年齢

 午前はほたるに詰めて、昼っからマリーアントワネット。女性割引デイということもあったからか9割方女性。けっこう混んでた。左隣がおそらく20台の女性で、昼間に時間ある若い女性みるとつい看護婦(師)さんかと思い込んでしまう。まったく勝手な想像だよな。
 道後でも入ろうかとムサシよって探すがない。どうも俺の支持するものは世間には受け入れられない。衝動買いでもしたくなり、ジョーシン、コジマ電気、デポ、もう一度ムサシよって衝動買い対象物色。結局シェービングフォーム、アフターシェーブローション、電気スタンドを購入。ちっちゃい衝動買いだった。
 37歳になった。仕事柄、大勢の74歳の方とふれあう機会があるが、74歳というと全く別次元の年代だと思っていた。今までの倍か、と思ったらなんか身近に思えてきた。
 娘とカミさんからプレゼントにぼうしを貰った。