越の修武録 令和編

上地流空手道宗家直系春日山修武館 令和元年からの活動記録です。

春日山の火

イメージ 1

 出勤前にバイク磨き。今年はたっぷり乗れるかと思ったが、試合出場がたて続いてあまり乗れなかった。来シーズンは上の娘乗せて山城攻略しまくりたい。
 爺さん婆さんカミさんが許さないだろうな。
 午前は在宅5件まわって勉強。午後は普通の調剤。空手は新人も継続良く、左練習そうとうさまになってきた。6・7月、10・11月の入門は道場の稽古プログラムが始まるところでもあるからタイミング的にはいい。年を重ねて反復できている連中は堅実に力が付いている。週末デビューのMIKIさんの仕上がりも○○。
 道場の力が付くというのはこういうことか。